Suicide Customs inc

Category : pan head

pan head



カスタムのことはもちろん、アルミの材質やら品番まで、ウソでしょ?、てくらい、とことん調べ尽くして勉強するKoh. CADだって何だって、その上達ぶりったら周りが驚くものがあります、が、が、が、

普通の一般常識的なことが全くもって欠けている、ことは以前にもかきました。

今朝、事務所に置いてある蚊取り線香を見てぶったまげましたよ。

1

ちょ、ちょ、ちょ、

これ、くっついてるけどふたつに外すんだよ、知らないの??

外すことが分からなかったんだね、うん、しかたない、そういうこともあるよね、でもさ、外さないもんだから火をつけるところが2カ所あると思ったんだね、うんうん、でもさ、両方に火をつけたらものすごい煙だよ、大丈夫??? しかもさ、ちゃんと入れ物に入れないから2カ所も火をつけたのにすぐ消えちゃったんでしょ???で、何回つけても消えちゃうからイライラしたんでしょ??? で、あきらめたんでしょ???  (笑)(笑)(笑)!!!!!!


そんな、小さな子どもでもつけられる蚊取り線香が、つけられないKohですが、

1

素敵なカスタムバイクが、つくれまーす(笑)





wow!!


1

ちょっとだけよん


カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top