Suicide Customs inc

Category : TATTOO

GTS.





1


2



KUROMORI ♡♡♡♡♡











GTS.




1



もう20年近く、Kohの工作機械のお世話をして下さっているおじいちゃんがいる。Kohがいつも、「123、あれが本物のオールドスクールだよ!」 と言っているT崎おじいちゃん。昔はお金がなかったから中古の機械しか買えなかった。あれからたくさんの時間が流れて、今では最新式のマシニングや複合機が買えるようになったKohだけれど、当時中古で買った機械は今でもとても大切にしていて、メンテナンスはずっとT崎おじいちゃんに任せている。そんなT崎おじいちゃんが先日、「いい人ばっかり先に死んじゃうんだ。ろくでもないヤツほど長生きするもんだから世の中がちっとも良くならない。」 と言って帰っていった。80年近くも生きてると言葉の重みが違う。ちなみに今現在長生きしている方々を侮辱している言葉ではありませんよ、念のため。



2000GTの進化バージョン、GTS絶好調。 イイぜ!












KUROMORI GTS




汗と涙と睡眠不足の結晶、KUROMORI GTSの納品でございました。



1


自分で使いこなせるわけではないので、その凄さと素晴らしさが共感できないのが悔しい。がしかし、Genko氏曰く、「このマシーンなら123ちゃんでも描けちゃうよ!」なのだそう。本当に良いものづくりというのは、そうであるべきだと思う。一部の特別な人だけのものではなく、誰にでも使えてしまう、そういうものが良いものなんだろうな。オートバイにも同じことが言えると思う。裏技、職人技、なーんてのはインチキくさい。



というわけで、今夜も午前3時35分。







2000GTS




1


2


進化したNew2000GTがいよいよ最終工程を経て明け方には誕生します。進化後の名前は、2000GTRかと思いきや、2000GTSでした。これがまたもの凄いモンスターマシーンだそうです。どうぞ4649お願い致します。





3




「人間にとって成功とはいったい何だろう。結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。」


これは、大好きな岡本太郎氏の言葉。













2000GT



さーて、またこんな時間から何やらやってます。


1

2

写真集をペラペラめくりながらRogerGoldammerのページで止まる。



3

で、真夜中にみんな揃って何をやっているのかと申しますと、



5


2000GTをまたもや進化させようとしているのです!!!


過去の自分が創り出したものに決して満足したり酔いしれたりすることなく、こーしたらもっと良くなるんじゃないか、あーしたらもっと凄いマシーンになるんじゃないか、といつまでも頭の中は現在進行形のふたり。こんなふうに試行錯誤を繰り返す探究心が素晴らしいものを生み出すのです。そしてそれはお互いがお互いの仕事に誇りを持っているからこそなのであーる。







カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top