Suicide Customs inc

Category : Friend

Genko Tattoo.







1






Kohの心の友であり、戦友でもあるGenko氏。Kohが心の底から尊敬する人。Genko氏のお手伝いが出来て本当に光栄ですし、誇りに思います。













サツマサイクルワークス





1



2




satsuma cycle works.











Rocket Motors.






スーサイドへ行きたくて電車に乗るのに、気がつくと全然知らない駅に到着してしまい、慌てて駅員さんに聞いてまた電車を乗り換えるんだけど、到着するのはまた知らない駅。迷ってばかりですごく不安なのに、窓から見える景色がとても素敵で思わず見とれてしまう。輝く海、濃い森、出逢う人々、、、すべてが素晴らしいのに、なのに、いつまでたってもスーサイドに辿り着けない。




1




そんな夢を見た本日、私のボロボが壊れました。がびーん





2




心の友ロケモに相談したら快く引き受けて下さった。いつもありがとうございます!





3




おや?





3




みなさんお元気そうでなにより!とっても久しぶりにお逢いするのに久しぶりな気がしないのが心の友の証。S田氏はもちろんS田妹ちゃんの油で真っ黒になった働き者の手が印象的でした。素敵な御兄弟です。人懐っこいロケニャ(ほんとは違う名前)が最後までKohを嫌がっていた。見る目ある~





5




楽しくてついつい長居してしまいました。すみません。ボロボが直ったらまたロケモに来れるんだと思うと車が壊れるのもそんなに悪くない。うへへ











CAM、CAM、CAM、、、






ちょっと用があって、朝から神戸へ。




1



ほんの15分くらいの滞在でしたが、忘れられない日になりました。めっきの心をありがとう。
これはアルミの心。





2




                           ♡

                           ♡






3




てくてくてく、、、、本当の用事は、こちら。大大大大大好きなSatsuma Cycle Worksさん!




satsuma


cycle


works



ここんところずっとカムの迷宮に迷い込んでいたKoh. 昔からどんなに迷っても(あんまり迷わないけど)、頭の中や心の中なんて絶対に誰にも打ち明けないKohですが、サツマのHロビス氏にだけは頭も心も素直になれちゃうらしい。それはもう20年も続いている。短い人生の中で、このような友達に巡り合えてKohは本当に幸せ者。そしてもっと幸運なのが、この二人がライバルだということ。これはもう人生最高の出来事の中のひとつ。




hiro




そして、そんなKohの疑問に、いつも真剣に誠実に、一緒に考えてくれるHロビス氏。これももう20年も続いていて、人生最高の出来事の中のひとつ。





5


6




その凄まじい仕事ぶりに泣きそうになる、いつも。






7



さぁあまり仕事の邪魔をしてはいけないので帰りましょうか、と散々お邪魔したあとに白々しいことを言いながらHロビス氏とS根氏に車まで送ってもらったのに、駐車場でまた話が止まらなくなる。どれだけでも話せちゃう友達あるある。

またお逢い出来る日を楽しみにしています!ありがとうございました!!!




前日の仕事の都合で、この日は48時間くらい起きていたのに帰り道は胸がいっぱいで、ちっとも眠くならなかった。スーサイドに帰ってそのままKohは仕事に戻り、私が自宅に到着したのが午前4時ごろ。で、午前6時過ぎにHロビス氏からメールが届いた。私達が仕事の邪魔をした時間を自分の睡眠時間を削って取り戻したのだと思う。


で、カムの話の戻りますが、もちろん迷宮から無事に脱出できました。イエーイ















実らなくても大切なこと





1


2



「常にピースな思想でいたいものだと思うけど、この季節は死んでくれてもいい人が増える。つまらん博愛よりも、大切な人だけが幸せであればいいと思う」


あー、リリー氏の言葉が心に沁みる春麗らかだった本日。あ、昨日。


















カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top