Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

すきすきだいすき






Yし君、Mなこちゃん、R君、大好きな家族がスーサイドまで来てくれた!そんなゴールデンなウィーク!!久しぶりの大親友との再会を邪魔しないように、MなこちゃんとR君と私はスーサイドの目の前の公園で遊ぶことにしました。ねえR君写真撮ってもいい?と聞くと、「いーよ!じゃあ橋の上で恐竜になってあげる!」と言って撮らせてくれた写真がこれ。





20170505





かわいすぎる!このあと恐竜博士のR君に恐竜の名前と特徴をたくさん教えてもらった。私の方がずっと長く生きてるのに、生まれてからたったの5年しか経っていないR君の方が物知りだと分かり、隊長と呼ばせて頂くことにした。「おいおまえ、ぼくの後をついて来て!」 「はい!隊長!!」 恐竜勉強会がいつの間にか海賊ごっこになって日が暮れるまで大海原を隊長と冒険した。あ、Mなこちゃんは海に住む怪獣役でした。心の底から楽しかったなあ







20170505





遠いスーサイドまで来てくれてありがとう。また逢おうね!












happy customers





IMG_0502.jpg




大好きなふたりが、大好きな人が作った乗り物に乗って、大好きな時間を過ごしてる。








XS650





DSC_6163.jpg



DSC_6164.jpg




研究の日々は続く。





SPEEDSTER







長いトンネルを抜け出したと思われたコッキー改めスピードスタープロジェクト。だがしかし、またもやトンネルの中に入ってしまったらしい。いつも新しいプロジェクトの前は、長い時間寝転がって写真集を眺めたりDVDを観たりして、心を落ち着かせたり燃え上がらせたりしながら過ごすことが多いのですが、今回はほんとにその時間が長い。尊敬する人達がつくったカスタムバイクの写真の切り抜きを枕元に並べて、眠っている間も深く考え込んでいる。頭にパッと浮かんでは消えていくデザインとアイデア、、、パパパパパッと作ろうと思えば作れるんだけど、それをやっちゃうと後から絶対に後悔するからやらないんですって。






20170421







もっと楽しむことも出来るだろうに、孤独な人だ。
















DENVER`S CHOPPERS.







ここ最近、私のことを 「うさこちゃーん」 と呼ぶKoh  





20170418






本人曰く、大スランプに陥っているらしい。笑っちゃいけないけど笑えちゃう。春ですなぁ












カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top